金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 




今週末は、ハーツ・キタニに遊びに来て下さいね。日立、マキタ、リョービ
MAX、アルインコ、高儀など沢山のメーカーさんが、勢ぞろいですよ








タカラフェアでは、新製品の発表会があります。[ハーツ・キタニの展示会チラシを見てきました〕と言ってね。もれなく記念品プレゼント!見積もり、プレゼンテーション資料も作成してくれますよ。
いつ買うの? 今ですよ
大きな栗を沢山頂きました。
一晩塩水に漬けて栗くり坊主でむきました。(ハーツ・キタニに売っています。)



ちょうど、新米も頂きましたから、栗ご飯と…(^O^)



次の日には、



栗入り秋おこわを作りました。
美味しかった~
