金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が社の鏡開きは、数年前から、ぜんざいから、お雑煮に変えました。建築、土木の男のお客様が多く、甘いものは、苦手な方が多いためです。



今回は、娘が作ってくれました。ごぼうに鶏肉、竹輪が入っています。



社長も食べたそうに眺めています。
どうぞ、お昼ごはんにして下さいね。笑
スポンサーサイト
今回、お世話になったのは、和倉温泉の海望さんです。一月五日の日曜日、午前中は、営業し、午後からは、昨年の反省、今年の抱負をディスカッションしました。



長いミーティングの後は、宴会です。
アワビやステーキなど普段では、食べきれない量のご馳走がビールと共にお腹の中に入っていきます。
そして今回は、カラオケではなく、卓球大会です。


商品は、ビールです。勝ち抜こう!ファイト!



店長が、優勝。社長は、二位。私は、三位、四位は、Sさんでした。(もちろん、私の商品は、営業で頑張ってくれているHさんに譲りましたよ。)久しぶりの卓球は、最高に盛り上がりましたよ。(でもこれくらいでは、痩せませんね~)
ゆっくりと、露天風呂にも入り良い新年会でした。
さぁー明日からの仕事頑張ろう!(^O^)
仕事初めは、雪どけでした。(^O^)



店長は、除雪機で、私は、スノープッシュで今年の初仕事は、雪どけでした。暖冬かと思いきや、結構、新年早々積雪があります。




除雪した後は、ゆっくり、蒔きストーブで休憩…(社長は 見ていないよね 笑い)



今年もよろしくお願いします。1月12日(土)三時頃から、お雑煮振る舞います。食べにいらしてくださいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。