金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が屋に来て一年一ヶ月のラッキーは、ミニチュアダックスフンドのメスです。

エサやり、オシッコシートの交換、失敗したオシッコの掃除、散歩、入浴、こんなに世話をしてるのに…



主人が部屋にいるとウーワン!と私に向かって吠えるのは何なんでしょう?

何時になったら、癒やしのペットになってくれるのかな~?
スポンサーサイト
日立工機 北陸支店の招待旅行に参加してきました。(^O^)


今年の三月にオープンしたばかりなので、魚を見るのに、一苦労でした。人、人、人でした。
午後からは、八坂神社へ…

そして、よしもと祇園花月へ…


はじめて、よしもとに行ったのですが、若い女の子がたくさん見に来ていました。やっぱり関西ですね。
夕食は、舞妓さんと談笑しながら、そして日立工機の方々の芸を見ながらです。


毎回、趣向を凝らして楽しませて下さいます。二日目は、雨の京都でしたが銀閣寺、大徳寺、和菓子作り体験など
盛りだくさんのおとなの修学旅行でした。
満足(^O^)満足です。明日から仕事頑張ります。日立工機の皆さんありがとうございました。来年も参加出来るように頑張りますね。

そうそう、大徳寺さんで教えてもらった言葉、忘れ無いようにしますね。

気は長~く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく。(^O^)
ハーツ・キタニには、建築・土木のお客様のご要望で、長靴(安全長靴)シューズ(安全靴)を揃えています。

たくさんの靴

その中でダントツ人気なのが…

白い安全靴

この白い安全靴です。このタイプの黒もあるのですが…皆様お洒落です。

やっぱり、楽しみながらお仕事したいですよね


雨具

秋雨に向け、各種雨具も揃えてありますよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。