金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青柏祭の記事をブログにしましょう。と思っていながら、早や二週間も経ってしまいました。

いや~時間よー止まれー。と叫びたい心境です。


IMG_2631_R.pngIMG_2621_R.png

青柏祭はお天気も良く、でか山を見学したり、引っ張ったりする人は例年よりも多かったと思えましたよ。

露天商も楽しみの一つで夜の花火を見た後は、りんご飴、たこやき、カステラ(倉田のカステラがやっぱり美味しいです)を買い求め、ぶらぶらと歩いてきました。

そして、この5月の連休は娘達と3Dのアリス・イン・ワンダーランドを見たりもして充実していたのですが…

その分会社の事務の仕事が溜まり、まだ4月の分が終わっていません(会計士さんに叱られるー)

で…4月の帳面が出来上がるまでちょっと待ってて下さいね。(笑)
スポンサーサイト
今日の日曜当番は社長とでした。朝から錆びた机をペンキで塗っていた社長はトラックにその机と立版

古を積むと東部商店街がある自宅へまっしぐら…

「今晩は人形見だし、でか山の間は旧店舗の方がたくさんの人に見ていただけるだろう」と運んでしまいました。

だから、ハーツ・キタニの店舗に見にいらしても飾ってありません。

どうぞ相生町の旧店舗の方へいらして下さいね


IMG_2605_R.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。