金物屋のお姉さんのブログ

管理者ページ 
またまた社長の趣味で金物店に早くもサンタがやってきました

IMG_3353_R.jpg



トナカイに乗ってなんと新しいシステムキッチンを運んできたんです(な~んちゃって)

ウッドワングループが開発したニュージーパインの

無垢材を使用したインテリア感覚に優れたキッチ

ンです

IMG_3348_R.jpg


写真では無垢材の優しさがわかりずらいかもしれませんね~

ぜひ金物店に足をお運びくださいな。

今年のクリスマスは新しいキッチンで雪の華を二人寄り添って眺めているなんて

ロマンチックですよね~幸せがあふれてきますね

さて、金物店の蒔きストーブの煙突からイブの夜本物のサンタさんはきてくれるかな~
